ataku.exe.blog

ataku.exeのおすすめしたい物を紹介していくブログ

ゲーマーにおすすめするソニー銀行

 こんにちは。atakuです。 
 今回のおすすめはゲーマーにこそおすすめするソニー銀行です!
 筆者がイオンカードを作ろうとした時に普段使ってるセブン銀行が使えないと知り、何かコンビニで使えやすい銀行はないかと探し、最適解を見つけた銀行、それがソニー銀行です。
 その良さポイントを上げていきます。

moneykit.net

 1.デザインがplaystation
 惚れ込んだ一つが、キャッシュカードのデザインがplaystationモチーフが選べる事です。
 財布からplaystation風のデザインカードが出てくるたびにゲーマーとしての親近感、安心感が滲み出てきます。
 f:id:ataku_exe:20181015215901p:plain

 2.ゲーマーに有り難い特典
 このplaystationデザインでソニー銀行の口座を作ればpsstoreの10%offクーポンがついてきます。
 単価が高いゲームソフトに使えばかなり有り難い特典になりますねぇ!
 また常時psstoreの買い物は2%offです。DL派に優しい特典です。
 またソニーストアでは3%offになったりします。ps4本体とかが安く買えます。ソニーストアでは10offクーポンを定期的に配布してるから一緒に使えば結構安くできそう。
 
 3.コンビニでタダで使える
 コンビニのATMではいつでもタダで引き落としができます(回数制限ありなとこもある)。また振り込みも2回までタダで、ソニー銀行同士ならいつでもタダで振り込みが出来ます。手数料かからないって有り難いですね。

 以上がソニー銀行のおすすめです!他にもvisaデビット機能や、海外で使いやすい機能とかあります。
 playstationデザインのキャッシュカードは他にはないのでもうこれ一択ですね!