ataku.exe.blog

ataku.exeのおすすめしたい物を紹介していくブログ

【エクバ2】アシストから考える新機体予想

こんにちは、atakuです。 エクバ2が出てもうすぐ半年ですかね。新機体が毎月でて良い運営だと思います。 今回はその新機体を予想していきたいと思います。 まぁみんなお察しだと思いますが、今でてる新機体の半分はすでにアシストとして登場しています。ヴ…

wallpaper engineのすすめ

こんにちは、atakuです。 今回はwallpaper engineをおすすめしようと思います。steamで398円で売ってます。 このソフトはPCの壁紙を管理するソフトで、かつ壁紙を全員が共有できます。そして壁紙は動画も貼ることが出来ます。 この3つの機能がとにかく素晴ら…

ゲーマーにおすすめするソニー銀行

こんにちは。atakuです。 今回のおすすめはゲーマーにこそおすすめするソニー銀行です! 筆者がイオンカードを作ろうとした時に普段使ってるセブン銀行が使えないと知り、何かコンビニで使えやすい銀行はないかと探し、最適解を見つけた銀行、それがソニー銀…

google play music の良さ

みなさんこんにちは、atakuです。 さて、初めての投稿となる内容は音楽アプリについてです。普段からアニメ、ゲームの曲ばかり聞いてる私は音楽アプリでどれを使おうか色々試しまして、 その中で「google play music」が一番使い心地がよかったことを綴って…